トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« Football Monkey | メイン | フジだけ写らない »

2009年04月30日

ピスト集会    (自転車) Bookmark and Share


DSC05374, originally uploaded by namaRyo.

今日も集会。
リョースケがこれなかった。けんにょろがきた。
ビカビカ光ってるのがケンヨロのバイク。まぶしすぎ!

今夜もいろいろと練習するけど、フェーキーもバニホもむずかしいですね。
後半コジケンにバニホの理論から丁寧に教えてもらい理屈ではわかった気がする。ただそのイメージ通りに出来ないのよー。ムズイ。。
ただ、イメージはあってると思うんであとはそれができるようになるまで繰り返し練習あるのみだな。ちょっとまじめに練習しようっと。

0時ごろだったかな?そろそろ解散だけど、オイラはバニホ出来るまで居残り!!
って思ったけどそしたら朝になりそうだったから帰ってきました。

リュートク君、ビールごちでした♪


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年04月30日 01:39

コメント


昨日は飛び込み参加でした。
超お久しぶりでした。笑

はじめて集まりに行けたのでとっても楽しかったです♪
ぜひこれからもよろしくお願いします。

投稿者 ケンニョロ : 2009年04月30日 10:52

深夜の集会(^^;)
なまさん、若い!!

投稿者 yagi : 2009年04月30日 12:40

毎週水曜日だよ>ケンニョロ
次回はGWで微妙か。。。

警察に職質されちゃったりしてます> Yagiさん

投稿者 なま : 2009年05月02日 20:51

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)