トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ピスト集会 | メイン | 連休大工 »

2009年04月30日

フジだけ写らない    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

今月頭ぐらいからでしょうか、地デジのフジテレビだけ写りが悪くなりました。他の局は全く問題なし。
八木アンテナの素子が折れた??それでフジだけ受信感度落ちたとか。。
そう思ってさっき外からアンテナ眺めてみました。
うーん、みた感じ折れてたりしてないし。。。

方向??でも方向だったら全ての局が写り悪くなるし。。フジだけってやっぱおかしいぞ??

もしかしたらなんかあるかも。
そう思って『地デジ フジだけ写らない』で検索してみたら!!

ありますあります。
はっきりとした原因はまだ見つけていないけど、「フジだけ写らない!」って言ってる人が大勢いました。
こりゃあ、フジ側になんか問題ありそうだ。

それで草なぎ君もアナログ見てたのか!!!

ってどうでもいいけど、早く何とかしてくれ!!>フジテレビ


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年04月30日 14:30

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)