トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ウッドデッキ製作3日目 | メイン | 降雨サスペンデッド… »

2009年05月04日

疲労蓄積4日目    (工作とか) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

DSC05436

疲れがたまってきた4日目。今日で終わりにするぞー!!
まずはフェンスの材料の買出し。フェンスは昨夜検討してある程度目隠ししてそれでも風が通る構造に決定。
またまたカインズホームで大量に購入。今度は抜かりなく軽じゃなくて1tトラックを借りて一度に運ぶ。

でも積み下ろしと運ぶ時間、返しに行く時間、返しに行ってから家まで自転車で帰ってくる時間とかで結局13時。

まずは塗装。これだけあると大変です。
今日はきっこがほとんど塗ってくれました。

DSC05433

そしてとりあえず一枚フェンスが完成。
塗装が乾いていないうちにやったもんだから塗装がムラムラになっちゃった。。。

DSC05439

そして二枚のフェンスとエントランスの扉の枠まで作って日没サスペンデッド。。。
今日で終わりにするつもりだったのに。。。

完成祝いの乾杯はまたお預けです。。

(毎晩「おつかれ~!!」とビールを飲んでますがww)

※明日の予定
・残りのフェンス作成
・電気工事


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年05月04日 22:40

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)