トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 朱雀杯 | メイン | 御岳清掃 »

2009年05月17日

神業    (自転車) Bookmark and Share

o0500037510181952192.jpg


去年に引き続き今年も御岳の清掃イベントで、リュウタ君にバイクトライアルのデモンストレーションしてもらいました。

リュウタ君のバイクの下で餌食になっているのは私。。。

このときの模様をデジカメで動画撮影してみました。
カメラは私のお腹の上。


恥ずかしいほど騒いでるな。。。。

DSC05579

その後ソフト岩をバイクで登っちゃったり、



DSC05616

そこから飛び降りちゃったり。。。
あぜん。。。



DSC05713

小さな子も上手です。すげーです。


トライアル初めて観たっていう小学生達がすごい興味を持ってました。
そして私たちが知らない間にいつの間にか体験会が始まってたみたいwww
りゅーたくんはじめバイクトライアルのみんなが先生になってくれて親切丁寧に教えてくれてました。ありがとう!!
飯塚さん斉藤さん、いろいろとお世話になりましたー

来年もヨロシクお願いしまーす




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年05月17日 21:15

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)