トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 1500m走 | メイン | Footjam Tailwhip »

2009年05月28日

ピストあそび    (自転車) Bookmark and Share

o0640048010187585556.jpgo0640048010187589457.jpg

水曜日だけど時間なくてカランバに21時半。のぼらずだべって22時。
いつもの駐車場に行ってみると既にピスト多数。
おーおー、これが驚愕の高級ピストか!!
その後もぞくぞくとピスト集結し合計9台!!!すげぇ!!
聞くとどうやら皆近所らしい。青梅隠れピスト率高い!!

新しいトリックを教えてもらい練習。名前わすれた。
フロントに足をジャムってフレームをぐるっと360まわす技。できないけど面白い。
「出来るまで帰しません」というコジケン先生!見本みせてくださいっwww

1時ぐらいまで遊んで、リョースケと他のエリアの視察。
カインズは暗いですね。だめ。圏央道の側道は街頭あって明るい。けど狭い(細長い)。
うーん、いいとこないですかね。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年05月28日 05:00

コメント


『フットジャムテイルウィップ』だそうです。google先生に教えてもらいました。

投稿者 なま : 2009年05月28日 13:30

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)