トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« カラビンカ | メイン | ピストあそび »

2009年05月27日

1500m走    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

_MG_0678

今日メイが市内の中学通信陸上に出場。1500m走。
メイの中学は陸上部がないので全校生徒から何人か選抜されての出場です。

スタート前、腕をぐるぐる、腕をパンパン!って水泳じゃないんだからwww

走るなんて練習したことないはず。上半身に力が入っててストライド広くて飛び跳ねてまるで短距離走の走り方。フォーム改良したらもっと速くなりそうなんだけど。。。まあ彼女は水泳メインですからこれでいいんです。

レースはスタートから飛び出した二人についてって終盤ひとり抜いて2位でゴール。
タイムは5分30秒ぐらい。はやい。。。
二組目のトップのタイムはメイのタイムより遅かったので二組総合で2位でした。おみごとっ!!
一位だと県大会出場となるのですが、まあ、トップの子は陸上やってますって子だったので良かったと思います。

普段やってないスポーツを楽しむってえのもいいですね♪



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年05月27日 16:35

コメント


かっこいい~

廻りがいかにも速そうなランニングウェアなのに、体操着で2位なんて!!!
さすが、生山家!!

投稿者 yagi : 2009年05月27日 17:12

どうせなら、レーザーレーサー着て1500mを…
RYO氏が…

プププっ

1500mの5.5minは、十分良いペースですね。
負けてられませんよぉ。

投稿者 kojiken : 2009年05月27日 20:00

>やぎえっちゃん
そうなんですよ。体操着だからまたカッコイイwww

>コジケン
ハイドレーションパック背負って1500mてえのは
どうですか?

メイのペース、いいペースだよね。
しかも序盤とばした2選手から50mぐらい離されたんだけど、中盤以降先行する二人がだんだんペース落ちてきたときメイはだんだんとペースあげて「シメシメ」って含み笑いで追撃したのは見ていて「やるな!」って思いました。ずっとそのまま走れそうなペースに見えたよ。
父親負けそう。。。

投稿者 なま : 2009年05月28日 09:51

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)