トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 本日の戦利品 | メイン | Living Sasquatch »

2009年06月10日

カランバ    (ボルダリング) /(自転車) Bookmark and Share

水曜日はボルダリング&ピストの日なのでカラビンカで通勤。
ギア比軽すぎでクルクル疲れるー

CoCo壱で食い過ぎてからカランバ。体がおもーい。
リセット後の壁でテープ課題やったり無茶課題作って他人に振ったり。
20時前から登ってるともう後半は1回トライして5分レストって感じっす。

22時に閉店でそのままシマムラPへ。小雨降ってます。。。
シマムラPに到着したけどだれもいなーい。天気怪しいから誰も来ないのかな?
OPC(青梅ピストクルーだそうです。おっ○いクラブじゃありません)の掲示板みたら何人かは集まりそう。
あ、そうそう、「青梅市民じゃない」のにOPCメンバーです。

でも雨は強くなってきた。
「23時まで待って誰も来なかったら帰ります」と掲示板に書き込んで一人でフェーキー練習。
更に雨が強くなってきました。
これはもう誰も来ないな?と判断して23時にはあと5分ぐらいあったけど本降りになる前に急いで帰宅しました。
ついに梅雨入り。雨が多いと岩登りも山登りも山走りも自転車乗りもできなくなるのでつまらないです。
早く梅雨あけろー

#どうやら私が帰った直後にコジケンが来たみたい。。宣言通り23時まで待ってたら。。。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年06月10日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)