トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 講演会無事終了 | メイン | 自爆 »

2009年06月24日

久々のピスト練    (自転車) Bookmark and Share


DSC06218, originally uploaded by namaRyo.

ここ何週かイロイロと忙しくて遊べてませんでした。
きっこの講演会でひと段落ついたので、今日は久しぶりのピスト練習です。
久しぶりの固定は最初ビックリ!
23時頃いつもの場所に行くとコジケンとリョースケがいました。しばらくしてリュートク君も来ました。
OPC今夜集合したメンバーはこの4人。

久しぶりだから遊ぶぞーって思ったんだけど。。
テールウィップやったら(できないんだけどw)あっというまにリアホイールが振れてちゃった・・・
フレームにあたって走れない。。。
ぎりぎりセンターに調整してみるけど、振れが大きくて無理です。
さすがにニップル回しを持ってきてる人はいなかった。

あきらめて帰りはリョースケの車に乗せてもらいましたとさ。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年06月24日 23:59

コメント


次回から、空気入れとニップル回しと
15mmレンチha持参しまーす。
んで、治りそうですか?

投稿者 kojiken : 2009年06月25日 08:52

まだちゃんと見てないけど、とりあえず調整して振れとりしてみます。
まあ直ったとしてもあんなに簡単に歪んじゃうんじゃやっぱ丈夫なリムに交換したいですね。

ベロシティってつおいの?

投稿者 なま : 2009年06月25日 10:48

ベロシティーはメーカー名ですW。
リムの名前は DEEP-Vです。
私も使ってるケド、結構強いと思いますよ。

投稿者 kojiken : 2009年06月25日 11:47

あげあしとりめww

いまのがまたすぐにゆがんじゃうんだったらDEEP-Vも検討してみまっす。

投稿者 なま : 2009年06月25日 11:52

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)