トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 久々のピスト練 | メイン | sky dogとmichaek jackson »

2009年06月26日

自爆    (Books) Bookmark and Share

512172HYZ9L.jpg


いま「楊家将」っていう中国の歴史小説読んでるんだけど、すげー面白い。
さすが北方兼三って感じ。臨場感すげー、兵士の息遣いが聞こえそう。

で、さっき、この話が中国歴史上どのあたりだったのか知りたくて「楊家将」でググったのさ。
年代とかだけ知りたかったのに。。。

ググった結果表示みてあぜん。。

※ 以下ネタばれあり注意!




「楊業の死により、生き残った六郎・延昭が楊家軍の当主となる。」

いきなり、今後の話の展開とか結末とかが表示されてて、あ!っと思ったときにはもうしっかり脳にインプットされてしまいました。地雷踏んだ、、というか自爆ですな。

楊業死んじゃうんだ。。。
読み終えてから調べるべきでした。。。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年06月26日 12:12

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)