トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« sky dogとmichaek jackson | メイン | ダウジング »

2009年06月27日

高校総合体育大会    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

昨日今日明日とサキが高校の大会です。県大会。
この大会で上位8位までに入れば関東大会進出。関東大会でインターハイ標準記録を切ればインターハイ出場となります。
サキは昨日は200mブレ。
本人から聞いた話だと、予選でインターハイの標準タイムをあっさり切って4位通過。
決勝はちょっと気負ったかタイム下げて6位だったそうです。そのタイムでもインハイのタイムは切ってるそうです。
埼玉レベル高いからなー。インハイのタイム切っても県で6位に入れないとかあるらしいし。。
まあ関東で切らないとインハイには出られないんで、関東でもガガっといっちゃってください。

今日は100mX4のメドレーリレーでブレに出たそうです。
リレーでの参考タイムですが、これまたインハイのタイムを2秒近く切ったそうです。
まあリレーなので引継ぎ分お得ですが、仮にコンマ7秒だとしてもそれでもまだ1秒ぐらい速いし。
結果は4位!リレーでも関東出場です。おめでとう♪

そして明日は個人種目は100mブレ。今日のメドレーリレーで調子良かったからその調子で!!
あと100mX4のフリーリレーにも出るそうです。うーん、個人種目に影響が。。。
ってそんなこと考えないでリレーもがんばってください。まあ予選通過するぐらいに手を抜いてもいいかな。。w

明日はきっこおれめいで応援に行きます。
がんばれぇ~


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年06月27日 21:03

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)