トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« HT-03A発売日決定 | メイン | またまたAndroid本 »

2009年07月02日

耶律休哥    (Books) /(仕事関係) Bookmark and Share

%E8%80%B6%E5%BE%8B%E4%BC%91%E5%93%A5.jpg


北方楊家将、読み終えました。すごかった!
楊家の親子ももちろんすごいんだけど、俺が気に行ったのが遼の耶律休哥。
少数精鋭で自由に動ける軍。うらやましい。
自分もそんな軍を指揮してみたい。戦争じゃなくて仕事で。

仕事のはなし。
自分のまわりには優秀な部下が少ないと思ってる。育たないのか育てていないのか。。
もう人生の半分を越えたかもしれない。なんでも自分でやるんじゃなくて安心して任せられる副将がほしいな。
楊業は優秀な息子7人に恵まれたけど、俺はそこまでは望みません。
ひとりだけでもいい。俺の手足となって思い通りに動いてくれる優秀な人が部下にいたら、とこの本を読んで思ってしまった。
歳とったのかなぁ~www




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年07月02日 10:43

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)