トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« GIZMODOのフィードを見なくなる5つの理由 | メイン | Eagle Eye »

2009年07月17日

良記事「へんな石をわたされたんだが……前編」    (NETで見つけたモノ) Bookmark and Share

9625m-192ss.jpg

面白い話発見!!
とある中1の少年がおっさんから「壁にぶつかったらこの石を飲んでみろ」といわれて渡された石。
5年たった今この少年が大きな壁にぶちあたり、まじめにこの石を飲もうか悩んで2chに>>1となってスレ立てた。
空気に触れると煙をだしたり、あんなになったり、こんなことが起こったり。。
ネタばれになるから書かないけど予想も出来ない展開にwktk

良記事「へんな石をわたされたんだが……前編」

読み始めたらとまらない。。けどそろそろ起きないと。。
後編の半分ぐらいで時間切れ。仕事の合間に続き読もっと。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年07月17日 06:46

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)