トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ドーバー1周年 | メイン | JOC »

2009年08月26日

あったかホール    (水泳) Bookmark and Share

pool_1.jpg


今年初めてのあったかホール。ピスト部は帰ってから行こう!
10月の宮古島あるからそろそろ泳ぎこまないとね。

#写真はサイトから拾ってきました。行ったのは夜ね。

だいたい泳ぐのが久しぶり。たぶん今年になって2回目かも。
夏休み中に一回コナミ入間で泳いだぐらいwww
(いや、3回目だ。サキと二人で羽村行ったっけ。)

あったかホールは一昨年??購入した回数券がまだ残ってました。まだ使えるのかな??
有効期限とか書いてなかったから大丈夫だろう。大丈夫でした。

久しぶりのあったかホール、結構混んでました。
俺の知ってるここは常にガラガラ。泳ぐコースには2,3人という状態なのにー
それでもサピオとかのこみ具合に比べたら全然少ないですけど。

かるーくアップしてから、フォーム矯正のドリル。これは前回コナミできっこに教わったもの。
しばしドリルって普通に泳いでみて、またドリルしてまた泳いで。
一日中フォームばかり意識して泳いでました。だらだら泳ぐより疲れるぅ~

最後の10分間はダッシュ。ダッシュといっても10分で600mでした。おそっ!

2時間泳いだ後に自転車1時間で帰宅。きっとまだピストやってるだろうと思ったけど疲れちゃって欠席しちゃいました。

あったかホール、9月末までは22時まで泳げるのでできたら週1,2で行きたいです。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年08月26日 23:50

コメント


あったかホールから、ナマさん宅まで自転車で1時間?!
泳いだ後もトレーニングですね ^^
ってナマさんだったら、トレーニングにはならないか ^^;

投稿者 まみzo : 2009年08月28日 08:22

ゆっくりのんびりで1時間で~す

投稿者 なま : 2009年09月05日 21:35

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)