トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« JOC | メイン | ドタバタフライデー »

2009年08月30日

JO    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

29日、JO2日目(全年齢区分だと5日目)。サキは2ブレです。
予選が15時からなので午前中はメイとサピオに泳ぎに行きました。応援に行くと練習休む事になっちゃうからね。日曜日市民水泳大会なので練習はFTだし。
3月まで入間のコーチだったWコーチが今日辰巳に来るということでSちゃんとNくんも一緒。
サピオでは選手3人にまじってオレも練習しましたよん。
12時にプールあがって、4人でサイゼで昼食、それから電車で辰巳行きました。

レースの方はまずまず、いい泳ぎしてたと思います。
ベスト更新はならなかったけどいい感じ。本命の明日の半ブレが楽しみです。

レース後Wコーチに会って話ししたりで帰ってきたのは8時近くでした。
湘南OWSで年代別優勝して帰ってきたきっこをコナミに迎えに行き、疲れ果てたんで外で食事して帰ってきて速攻寝た。

_MG_1651

31日JO最終日。今日はサキの一番得意な50。
得意種目をスタイル1と言うんだけど、得意な距離はじゃあ、ディスタンス1とでもいったらいいのに。
同じブレストでも距離違うとぜんぜん違うし。
S1はブレスト、D1は50です。ってねw
サキは50が一番得意で、次に得意なのが200。100じゃないのが面白い。

今日は中学校の廃品回収の日で、残念ながらきっこはソッチに出なきゃいけなくてサキの応援に行けません。
メイは疲れからか風邪声で鼻水たらしてます。というわけで応援は俺だけ行って来ました。

サキは10組目。レース直前、自分の手足をパンパンとたたいて気合入れてます。
その様子から相当気合入れてるのが伝わってきます。
隣に先行されても焦らず大きな泳ぎが出来てました。後半も落ち着いて、タッチもドンピシャ合わせて最高の泳ぎ。タイムは33秒59。ベストです。
実は後で知ったのですが、なんと2月のジャパンオープン短水路の標準タイムを切ったそうです。おーめーでーとーーー♪

_MG_1662

今日でJOおしまいなので今日はサキも家に帰ります。帰りは一緒。
ちから出し切って満足そうなサキ、おつかれさま。

疲れてるはずなのに、帰りの電車ではずーっとしゃべり続けてました。かわいい。ほんと嬉しかったんだね。

これで夏のレースはおしまい!
って思ってたら来週JSSのレース(チャンピオンシップ)だって。。。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年08月30日 14:48

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)