トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ピスト練 | メイン | ちなつの歩き方 »

2009年09月05日

adizero XT 2009-2010    (トレイルラン) /(ランニング) /(仕事関係) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share


adizero XT 2009-2010, originally uploaded by namaRyo.

最近ブログの更新が滞りがちなのはたんに忙しくてエントリ書いてる暇がなくて。。そもそもシゴトしかしてないからネタもないし。。シゴトじゃない日は子供の応援だったり。

シゴトといえば最近シゴトでスゴイ人に会いました。
もーねー全く考えもつかないこと考えちゃうんです。できちゃうんです。プロ中のプロっす。
オレとは全く違う畑の人だからオレが知らないだけなのかもしれないけど、それでも常人の考えを超えているって感じました。

閑話休題、そんなこんなイロイロと忙しい毎日ですが、今日は久々の休日でした。サキメイはサキの学校の学園祭に行きました。
オレときっこは久々にアウトレット。ぶらぶらぶらぶらー
そして何故かベビー服ばかり選んでるし
そしてかわいいベビーのガウンみたいなのを購入しました。
そして杏子ちゃん家へGO!!

友泉君、はじめましてー
きっこはもう何度も会ってるけど俺は初対面。あかちゃんカワイイー
杏子ちゃんはおれときっこの娘みたいなもんだから、ゆうクンは孫みたいな感じ。サキメイが赤ちゃんだったころ思い出すー
自分の子供はあれこれいろいろと心配したりしたけど、ゆうクン見てると単にカワイイだけww責任ない分本当にかわいいってだけ思えるしね。
お昼寝中だったんだけど、体をゆさゆさ、足をこちょこちょ。
それでも起きません。
まあそれでも寝顔見てるだけで飽きないけどね。
そろそろ帰ろうかなーって時になって起きて、お腹すいてないて、おっぱいのんで満足して、ほんとカワイイー
そんなこんなで結構長居しちゃいました。横浜に帰る前にまた会いに来るねー

その後コストコで買い物。食料品これでもかって買うのは楽しい♪

あ、それで、タイトルのアディゼロXTの新バージョン。
前回の志賀のレースで穴開いちゃったから買っちゃいました。
今度はハーフサイズ上げました。8ハーフ。やっとちょうどいいサイズのトレランシューズです。
どうしても小さな靴を買ってしまうんです。
だからどうしてもレースの度に足の親指の爪が剥がれちゃうんです。
今回やっと適正サイズ。

そおいえばスキー靴もずっと8ハーフだったな。。。
クライミングやるようになってからきつい靴履くのが当たり前になってたんだな。

新しい靴買ったけどいつ使うか不明。だって前回志賀走ってから1キロも走ってないし。。。
次のレース予定は10月の宮古島の海のレースだもんねwww
走るより泳ぐ練習をしなければっ!!

明日はサキメイのクラブの関東地区大会
サキがメドレーリレー、フリーリレー、50,100,200
メイはメドレーリレー、フリーリレー、200,400,800(合計1600!!)
ひっさびさに1日で5種目というハードスケジュールです。会場は所沢と近いので応援に行ってきます。
まあ今年メインは8月で終わってるんだけど、夏の間に長水路で力つけてきてここで短水路のレース。
短水路でどれくらいタイムだすのか楽しみなとこでもあります。

メイは来週の平日に新人戦、サキは9月の連休に新人戦
どっちも見に行けないから明日が今シーズン最後の応援かな。

と久々にブログエントリーしようとすると書きたいことは溜まってるのにまとまりのない文になってしまいました。お粗末。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年09月05日 21:26

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)