トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 休館日@あったかホール | メイン | My Sister's Keeper »

2009年10月07日

サピオ    (水泳) Bookmark and Share


2009-10-07 21.02.26, originally uploaded by namaRyo.

宮古島来週です。やばいです。サピオで泳いできました。
すいてたんで長い距離続けて泳いでみました。

1500泳いで35分、コースの両サイドに立ち話してる連中がいるので、止まるのめんどくさいからそのまま泳ぎ続けました。
2000で50分ちょい。3000まで泳いじゃえ!ってそのまま続けて。
2900ぐらいで「3000行ったらどうしよう?でも止まるのもめんどくさいなー」と。
こうなったら2時間泳ぎ続けてしまえ!
ところが、2950で足攣っちゃいました。我慢して3000まで泳いで、3000で泳ぐのやめました。1時間15分。おせぇ。
一旦プールサイドに上がって攣った足をマッサージして伸ばして、あとどうしよう。。
ダッシュしたりのーんびり泳いだり、けのびしたりして200泳いだ。
これでダウンのつもりだったけど、まだ時間あるし。
つうことで、最後はちょっとペース上げて300泳いで終了。

合計3500、今年初めて「ちゃんと泳いだ」気がしました。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年10月07日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)