トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« pencile case | メイン | 東京マラソン!! »

2009年10月12日

ハセツネ観戦    (トレイルラン) Bookmark and Share

ハセツネの観戦に行ってきました。
21時ちょい前にゴール地点に到着、スタートから8時間。
2,3人ゴールしてるのかなーって思ったらもう6人?もゴールしてました。今年皆速いですな。

inoさんと合流、その後ツジちゃんもやってきてゴール直前の場所で帰ってきた選手達に拍手と声援。

_MG_0511

XCESSメンバーで最初に帰ってきたのは部長のkojiken

今回写真は変わった事してみた。マニュアルの魚眼レンズ。
ガイドナンバー55のストロボ使っても周辺配光はかなり暗くなるかと。まあ変な写真とってみます。どうせ夜だし、ゴールっつったって市民会館みたいなとこだし。
1.2mぐらいに置きピンしてたんだけど、ちっと早くシャッター切っちゃった。しっぱい。

_MG_0513

目標の sub10、余裕で達成。おめでとうございます。
ゴール後に元気なkojikenをはじめてみたかも。
(その後着替えに行ってダウンしてたらしい)

_MG_0559

ゴール前でも特に照明があるわけでもなし、選手コールがあるわけでもなし、だれが帰ってきたのかほんと直前までわかりません。
手当たり次第に写真撮ってたらストロボの電池なくなりました。。。充電してなかった。。
つうことで途中から内蔵ストロボ。光ヨワッ!

そして、なんと、気がついたらばぶぅがゴールしてました。
はやーい!!
ここんとこ、毎晩練習してたとのこと。練習の成果ですね。おめでとう!

_MG_0561

寒さと眠さに耐えながら、
「おつかれさまでーす」
「カツカレーでーす」
「竜田揚げでーす」
とか声援かけてたら、なんとモロちゃん登場!笑顔でゴール。おめでとうです。
みんないい顔してるね♪

XCESSで帰ってきていないのはクロちゃん、中井さん、じゅんこさん
4時近くまで待ってましたが時間切れ。経過が気になりましたが帰宅。
3人も笑顔でゴールできたかな?

みんなお疲れ様でしたー


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年10月12日 12:20

コメント


すごいっすねぇ。またランニングシーズンが始まりますね。わたしはとんでもない出会いがあって、有名人とフロストバイトで勝負になっちゃいました。

投稿者 toge : 2009年10月12日 20:36

眠くて、寒い中、応援に駆けつけてくれて、ありがとうございました~!
仲間に出迎えてもらえると、本当にウレシイ!

投稿者 モロ : 2009年10月13日 06:43

ゴールで待っていてくれてありがとう!
現在レースの余韻(筋肉痛)をたっぷり味わっておりますw

投稿者 ばぶぅ : 2009年10月13日 18:43

応援本当にありがとうー。
改めて仲間が居るって、素晴しいと感じました。

また、六道山で深夜徘徊しましょう。

投稿者 kojiken : 2009年10月13日 22:26

>とうげさん
相変わらず走ってますね。フロストバイトがんばってください。

>モロちゃん
フィニッシュの時の笑顔よかったよー

>ばぶぅ
半年ほど安静にしててくださいw

>こじけん
宮古島RWS終わったらまた走りますよー
仲間でワイワイするの楽しいもんね。よろしく!

投稿者 なま : 2009年10月14日 10:24

みんながいるうちに帰りたかったー!

投稿者 J子 : 2009年10月14日 10:58

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)