トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« カヌーツアー遭難 | メイン | 宮古島1日目 »

2009年10月19日

ただいまー    (旅行) Bookmark and Share

DSC08639

先ほど、宮古島から帰還しました。いやー楽しかった。
# ノートPC持参したのですが、ホテル内e-mobileが圏外だったのでブログ更新滞りました。

詳細は後日改めて書きますが、再会あり、新しい出会いもあり、ほんとうに楽しい3日間でした。
若干悔しい事もありましたが。。。

みんなありがとう!!
また来年、宮古で会いましょう♪


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年10月19日 01:50

コメント


お疲れ様で~す!
小泉です。
宮古では大変お世話になり、有難うございました。
皆さんと仲良くなれて素敵で最高の宮古になりました。
本当に、楽しかったです。
まだ足がカクカクしてます。。。(笑)
次回ハーベスタのライブでお会いできるのを楽しみにしています。
生山家のパワー貰いましたからね!
では、皆様に宜しくお伝え下さい。

               小泉輝雄&智子&有里子

投稿者 tomoko koizumi : 2009年10月19日 16:13

>小泉家の皆様
お疲れ様です!!こちらこそいろいろとお世話になりました。
本当に、ほんとーに楽しかったです。
ハーベスタのライブ楽しみです。子供たちが合宿で行けないとしてもきっこと2人で行っちゃいますね♪

投稿者 なま : 2009年10月19日 20:40

宮古島RWS、お疲れさまでした~

お天気も回復して楽しい大会になりましたが、風と波に
遊ばれてしまいました(笑)

無事にご挨拶が出来たので、役目を果たした感じで、
本番のレースでは・・・

また来年お会い出来るのを楽しみにしております!

投稿者 かず : 2009年10月19日 21:25

お疲れ様でした
宮古島では、お世話になりました
子供たちに?

よくもまあ、
弄られまくられた3日間でした(笑)
でも、楽しかったです

次は忘年会ですかね?

        八木 裕司


投稿者 : 2009年10月19日 22:13

お疲れで~す!kaira paです。結局昨日は二時過ぎまでビデオチェックしちゃったよ~今回も笑いどころ満載みたい!反省会お楽しみに・・・!  この場をお借りして星野さんをはじめ小泉さん、アーバンの楽しい皆さんに綺麗どころさんたち。本当にありがとう御座いました。あっと言う間の楽しい三日間でした。来年もまたご一緒させて下さい! P.S.・・・ハーベスタのレイブ?!行きたかったな~

投稿者 takisan よしかずくん : 2009年10月19日 22:49

>かずさん
やっとお会いできましたね。よかった♪
高い波と強い風できつかったですね。お疲れ様でした。
私は。。。来年はリベンジです。
また来年宮古で会いましょう!

>ゆーじさん
どもども、いろいろとお世話になりました。ありがとうございます。
子供たちの弄りっぷりすごかったですね。失礼しました。
来年また宮古島で再会しましょう!
えっと、その前に忘年会??

>よしかずくん
さっそくビデオチェックですか!すごい!!
今年の上映会はウチでやりましょー、ビデオ楽しみです。
お疲れ様でしたー


投稿者 なま : 2009年10月20日 06:18

今日、ラからメールでURLを送ってもらって早速見ました。
今回の宮古島も最高に楽しかったです。
我が家も帰宅後ラと三人でビデオ鑑賞会を有泉を飲みながら、
2時半まで・・・疲れと寝不足でフラフラでした。
我が家の江戸っ子は遊び過ぎたのか昨日まで毎日頭痛が続き、江戸っ子パは腰の痛みを忘れはしゃぎ過ぎの代償か倍増した、腰痛と足の筋肉痛に悩まされる日々を送っています。
親子揃って弾け過ぎたようです。
来年はスイムの練習よりも足腰の強化をして望みたいです。

投稿者 江戸っ子パ : 2009年10月22日 19:27

>江戸っ子パさん
お疲れ様でした!!!ほーーーーんとに何から何までいろいろとお世話になりました。
また来年、はっちゃけましょう!!
私もしっかりと練習しておきます

投稿者 なま : 2009年10月22日 21:56

アナログの江戸っ子パさんですか~?消去しませんでした~?今回は江戸っ子パさんのチケット手配無くしては有り得なかったツアーでした。本当に感謝しています!大胆にして細やかな気配り。私も見習ってジャックと呼ばれるように日々精進いたします!(笑)また皆で弾けましょう!!

投稿者 kaira-pa : 2009年10月22日 22:47

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)