トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 宮古島1日目 | メイン | サカナクションライブ@駿河大学 »

2009年10月22日

宮古島二日目(その1)    (旅行) /(水泳) Bookmark and Share

DSC07706

朝6時に腕時計のアラームがなって目が覚める。
すぐにアラームは消したんだけど、それで目覚めたきっこが部屋中の電気をつけて、音量最大にしてDSでポケモンとかはじめるし。。
外見たらまだ暗いじゃん。はるか西だしね。空は曇り空。

ちょー眠いけど、おきてシャワーあびた。

7時に朝食。美味しそうな食事を取り分けて席について食べ始めたら、なんと外は土砂降り!!
すげー雨。。大丈夫か??

食事後、ロビーに張り出されたタイムテーブル見たらレース開始が30分遅くなってました。



DSC07713

レース前の説明とか写真撮影とかの時も土砂降り。
でも前線の雲はこれが最後で、これが通過しちゃえばあとは天気よくなるはずとのこと。
んで、その言葉通り、スコールが通過した後はいい天気♪
ただし風は強くて、波も結構ありますよ。

最初は5キロ。さきとサホちゃんが参加。大人はタカヤ君とスズキさんとムカサ君。
みんながんばれー♪



DSC07708

さき
後ろにむかちゃん



DSC07710

たかたか



DSC07712

さほ



DSC07722

すずきさん



DSC07727

5キロのスタートはゴール地点から500mほど離れたとこ。
タッキーからのコースの説明があって、いよいよスタート



DSC07739

これから5キロ泳ぐっていうのに、先頭集団はダッシュしてます。



DSC08248

最初のターン、500m
まだそんなにばらけてません。サキは5番手ぐらいでターン。がんばってねー



DSC07771

おりかえし地点の浮き桟橋で応援。
雲が厚くて、風が強いよー



DSC07773

2000mの折り返し
さき、がんばれー



DSC07779

日本人一人目のチャネルスイマーの大貫さんと
明るくて元気でさっぱりした人。話してて面白かったです。
きっこと2人で何を企んでるんだか・・・



DSC07802

さあ、あと1500
行って帰ってきておしまいだよ。がんばれー
向かい風で行きが大変なんです。。



DSC07808

スタートのときの曇り空が嘘のように晴れ渡っています。
みんな行いが良いのね♪
ただし、風強くて波高し!



DSC07826

全体で5番目、女子トップで帰ってきたのはサキでした!!



DSC07845

タッキーの軽快なMCに迎えられてゴール!!おめでとう!!



DSC07873

「サホは何処だ。サホはまだか!」と真剣なまなざし(なはず)のサホちゃんパパ



DSC07915

男女合わせると9番目、女子2位でサホちゃんが帰ってきました。
さっすがー、
陸に上がっての第一声が「ナンバリングするの忘れちゃったー」ってかわいい
ほんとだ、肩に番号書いてないや



DSC07933

女子5キロの部、優勝と準優勝の2人です。
さっすが!



DSC07957

むかさーおかえりー
小さくガッツポーズ、いいね



DSC07968

たかたかもゴール
腕だらーんとしてノソノソと歩くさまはゾンビそのもの
おつかれさまでした



DSC08012

すずきさんも帰ってきたよー
おつかれさまー
日焼け止め塗った顔が真っ白ww

波風きついのに皆さすが!おつかれさまっ!!

(今日はここまで。つづく)




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年10月22日 22:27

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)