トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« エンジニアアワード | メイン | Android 2.0 SDK Release »

2009年10月27日

宮古島二日目(その2)    (旅行) /(水泳) Bookmark and Share

DSC07998

宮古島日記、滞ってます。。やっと続き。。。
写真紹介と簡単な説明でちゃっちゃと進めます。

これは5キロのレースの合間に撮影した写真。一年で一度だけ再開する宮古キッズ達と。
パワースポーツのラフウォーターシリーズの宮古島は特にキッズの参加が多い大会だそうです。
そして、普通に上位に食い込むんだから。。。キッズおそるべし!!



DSC08050


つづいて、3キロのレース。1往復1.5キロのコースを2往復。
5キロは陸からのスタートでしたが、3キロと1.5キロは浮き桟橋からのフローティングスタート。
往路が向かい風できつそうっ!
3キロにはきっこ、めい、かいらが参加。
チーム江戸っ子からはほしのさん、むかちゃん、やぎさんの3人。むかちゃんは全種目参戦です。
そして、アーバンからもなおちゃんが参加。
みんながんばれー!



DSC08111

スタートの合図とともに、先頭集団は飛び出して行きました。
すげーダッシュ。。これから3キロ泳ぐのに。。。




DSC08134

トップで折り返してきたのは地元のレオ君、スタートして15分ちょっとです。ちょっぱや!!



DSC08149

すこし離れて二人帰ってきました。
どうやら、カイラとメイっぽいです



DSC08155

カイラーがんばれー!!



DSC08166

総合で3番目、女子1番で1500を折り返したのはメイでした!!
あと半分、がんばれー!!



DSC08179

Hのさん=さほちゃんパパも速い!!
中年パワー全開!!がんばれー♪
でも、なんでキャップかぶってないの?ww



DSC08217

きっこもかなり上位で戻ってきました。
余裕のピース♪
レース中でも海の楽しさを満喫してます。すばらしい!!




DSC08238

5キロにつづき、3キロにも出ているムカちゃん。
折り返しで、前後ろ前後ろと2度もバックをいれてターンしていきました。目がまわんないのかね。



DSC08246

ゆーじさん
ゴーグルが曇っちゃったみたいで、直してました。
まだ1500あるんだから、良い状態で泳ぎたいもんね。焦らず落ち着いてました。
後半もがんばれー♪

あとひとり、アーバンのなおちゃんが出てるのですが、トイレ行きたかったので急いでトイレ、そしてそのままゴール地点で選手を待ちます。



DSC08257

1500ではレオ君が15分ぐらいだったので、ゴールは30分ちょいか?
って思ったけど、先頭が帰って来たのは40分ぐらいでした。
海ってちょっとの間にがらって変わるのね。
あとで聞いたら、後半の方が全然波風強かったって。



DSC08272

3キロトップはレオ君18歳!!
ぶっちぎりの優勝です。




DSC08274

先頭から2分遅れぐらいで二人戻ってきました。
前を泳いでるのは、あの泳ぎ方、もしかして、メイ??



DSC08306

なんとそのとおり!
前がメイで後ろがカイラです。

たぶん、ずっとカイラの後ろについていて、ラストスパートで抜いたのでしょう。
カイラごくろうさま。。

総合で2番目、女子優勝はメーーイ!!
総合3番、男子2位はカイラーー!!



DSC08320

頭を抱えるカイラ
「やってもうたー」



DSC08325

さき「なにやってんのよー」


ほんとはやさしいカイラが譲ってくれたのかな。




DSC08369

その後ぼちぼちと選手が帰ってきます。
そして、スタートから50分すぎたころ、14番目に帰って来たのはほしのたっちゃーん♪
おかえりー
おっさんの部(40代男子)、一位ですよ。さすがっ!



DSC08382

それから3,4分後、女子二人が帰ってきました。バトってます。
なんと、きっこじゃありませんか!!

なんとか逃げ切り、40代女子一位。さっすが!



DSC08418

ムカちゃんもそのすぐ後にゴール!
おめでとう!!
本日既に8キロ泳ぎました。



DSC08432

XCESSとチーム江戸っ子のキッズと、いつも陽気で社交的なレオ君
来年から大学生。我が家にも遊びにおいでね。

このあと、アーバンのなおちゃんとチーム江戸っ子のゆーじがゴールしたんだけど、写真ありません。
ごめんね。
そろそろ出番なのでアップに行ってました。

さて、3キロが終わりいよいよ1.5キロが始まります。


またまた、つづく。。。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年10月27日 12:08

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)