トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« Android 2.0 SDK Release | メイン | スケボーする猫 »

2009年10月28日

メイ駅伝大会    (ランニング) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

_MG_2319

28日、市内中学校の駅伝大会がありました。
各中学から男女それぞれ1~2チーム選抜されてきました。
メイは去年に続き今年も最長の1区です。

写真はスタート直後



_MG_2321

ほとんどの中学が陸上部の選手の参加ですが、メイの中学には陸上部がないので全校からの選抜。そしてユニフォームありませんので体操着です。



_MG_2322

めいがんばれー



_MG_2329

スタートを見送った後に1キロ地点に先回り。
トップが見えてきました。
先頭集団は4人



_MG_2331

続いてやってきたのはメイ



_MG_2334

がんばれ♪




_MG_2341

ぞくぞくと選手が続きます。



_MG_2344

しばらく待つと、トップが折り返してきました。
先頭集団は2人



_MG_2345

そしてちょっと遅れて3位4位の選手
そのうしろにメイ



_MG_2346

後半厳しいけどがんばれ!!



_MG_2353

表情見る限りでは、前の2人の選手より余裕に見えます。



_MG_2360

中継場所のグランドへ先回り
ひとりかわして4位でグランドに戻ってきました
3位の選手とは距離はなれているけど、明らかにメイの方が速いペース



_MG_2362

そしてゴール前100mでもうひとりかわして、



_MG_2365

ラストスパート!



_MG_2371

3番でたすきを渡しました



_MG_2376

おつかれさま



_MG_2387

ピース、やったね♪

仕事があるので、結果までみないで帰りました。
M中女子は7位だったそうです。
陸上部の無い中学の寄せ集めチームなのにこの結果は立派です。おめでとう!!

学校終わってから駅伝の練習して、それからプールの練習。
そんな毎日の一月ほどでした。
大変だったろうけど、メイは「走る練習は楽しい!」だって。

水泳もロングが強くて、走るのも速いメイ。
アクアスロンとかやらせたら強いんじゃね?




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年10月28日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)