トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 部活動 | メイン | This Is It 再び »

2009年11月12日

HYBRID W-ZERO3    (Goods/Gadget/Geek) /(NETで見つけたモノ) Bookmark and Share

DSC08791

W-ZEROシリーズは[es]、advanced-es、willcom 03と使い、諸事情あって現在は再びアドエスを使ってます。あれ??名称あってたっけ??いろいろあってわかんなくなってる。。



l_os_hbwz3-01.jpg

そんで、11日に後継機種が発売になりましたね。今度のはHYBRIDだそうです。
なにがハイブリッドなんかというと、PHSとW-CDMAのハイブリッドなのね。なるほど。
W-OAMはインフラ整備すすんでないもんね。

車にしても、ロケットにしても、「ハイブリッド」ってえのは結局技術移行が出来るまでの繋ぎの技術って感じがしてどうせ過渡的なモンって感じがしちゃうんだけど、でも面白い。
このHYBRIDを買うかどうかはわかんない。心惹かれないのはQWERTYキーボードがなくなったって点。俺、テンキーによる携帯入力は苦手なのよ。Androidつかっててやっとフリップ入力は出来る様になったけど、QWERTYキーボードにはかなわないもんね。
つうわけで物欲係数は20%ぐらい。

誰か買ったら感想聞かせてください。

willcomニュースリリース:「HYBRID W-ZERO3」の発売について




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年11月12日 15:34

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)