トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« STM32 Primer2 | メイン | 祝! »

2009年12月09日

久しぶりのボルダリング    (ボルダリング) Bookmark and Share


caramba 08/dec/2009, originally uploaded by namaRyo.

スーパー久しぶりのボルダリング

自分のブログを検索したところ、7月25日に栃木の「ロッククラフト小山」に行った以来。つかあそこではオーナーと話ししにいったみたいでろくに登んなかったな。

まあ登ってなかったからこんなもんかな。
いや、もっと登れないかと思ってたからいいほうかも。
ボルダリングってへたれはへたれなりに楽しめるからいいよね。
すこしづつ再開しますのでヨロシク。

車で行ったんだけど、ピスト部集会もあるかと思ってカラビンカ車に積んでったんだ。けど、帰り、島村P経由で帰ったんだけど誰もきてなかった。雨降ってたしね。
ピストもすこしづつ再開しますのでヨロシク。

トレランも。。。
水泳も。。。。。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年12月09日 23:39

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)