トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 五反田 | メイン | christmas »

2009年12月22日

深海のyrr    (Books) Bookmark and Share

DSC09103

最近読んだ本。フランク・シェッツィングって人の「深海のyrr」
はっきり言って、つまらなかった。。。
「アビス」と「コンタクト」に影響受けて、真似て書いて、それに「マーズアタック」を足して「10」で割ったって感じ。オリジナルで考えた部分がマーズアタック以下ってことww
大体長すぎ。余計なエピソード多すぎ。この程度の内容なら1冊で十分だぜ。
科学的にも??な部分も多くて後半はもうとりあえず惰性で読んでただけ。

帯捨てちゃったからはっきり覚えてないけど確か、「シドニィシェルダンを超えた」とかなんとか書いてあった気がする。帯の文章考える人、ちゃんと読んでるのか??

絶対にお勧めしない本です。間違えて買わないように!!




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年12月22日 23:03

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)