トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 深海のyrr | メイン | ぐるり »

2009年12月25日

christmas    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

DSC09150

クリスマスイブは家族でパーティ。食べすぎでクルシィ・・
そして恒例になったプレゼント交換。
きっこから服とネックレス、ネックレスはきっことおそろいです。ダイヤまで入ってて高そう・・・二人でおそろいのアクセとかあまり持ってなかったからとてもうれしいね。
サキからLUSHのバスボムと石鹸と手作りクッキー、先日LUSHの袋もってるとこ見つけちゃって、そのときは「友達へのプレゼントなんだー」って言ってたけど父さん母さんへのプレゼントだったんだね。
メイからすげーかわいいおサルのストラップをもらいました。きっことおそろいです。
みんなありがとう♪

そしてクリスマスの今日からメイは埼玉県ジュニア選抜合宿で新潟へ。
メイは去年に引き続き二年連続。サキも中学の時に参加してました。
なんでも本当にキツイ練習だとか。でも、同じ志を持った友達と一緒だから頑張れる事でしょう!
28日に成長したメイに会うのが楽しみです。



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年12月25日 20:45

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)