トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 美しい跳ね橋 | メイン | あけましておめでとう »

2009年12月30日

ハーベスタライブ&忘年会    (日常の出来事とか家族の話とか) /(食べ物、飲み物) Bookmark and Share

P1090292.JPG


代官山LOOPでハーベスタのライブ。
宮古島メンバーが集合です。
田中家、小泉さん率いるアーバンスイマーズ、生山家が再集結。今回こられなかった皆ざんねん。

ライブはドリンクとは別に山ちゃん差し入れの泡盛が飲み放題!
開演前から結構飲んでて結構酔っ払ってました。
ななちゃんの三線と綺麗な歌声、まっつんのクラプトン大好きですって感じのギター、そしてハーベスタのノリノリの歌で終始飛び跳ねてました~おもしろかった~~
あと、ゲストの神無月のモノマネもおかしかったww

ライブ後、ちかくのモンスーンカフェ代官山でスイマーズ忘年会。
アヤちゃんと話したことしか覚えてないよ(アヤちゃんファンなんです)
なんかあっというまに時間が経った感じ。もっともっと皆で話したかったなー

#デジカメもってって写真撮りました。けど、デジカメをお店に忘れてきちゃったので写真は後日アップします。。。

#追記
ハーベスタのブログから集合写真もってきました。千原せいじの息子ジャマ!!




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年12月30日 23:50

コメント


昨日は楽しかったですね☆
あたしもパパさん方といっぱい話せて嬉しかったです☆
何か、あのメンバーで集まってると宮古にいるみたい♪笑
てかカメラお店に忘れたんですかΣ(゚Д゚;)
全然気付かなかった。笑
写真楽しみに待ってまーす(*´∀`*) ♪

投稿者 あやみ : 2009年12月31日 14:10

いやぁ~本当に昨日は楽しかった~
あ~っ~と時間になってしまいましたねっ!
もっと一緒に居たかったけど・・・

新年会は(泊り)で入間行くんでゆっくり騒ぎましょう!
っ~かぁ!デジカメ(笑)!
 
パパより・・・・俺とも飲みましたよね・・・?(笑)
        

もうすぐ年明けです。
よいお年を~!

投稿者 小泉パパ&ママ : 2009年12月31日 23:20

>あやみちゃん
楽しかったですね~また何処かで!
今年もヨロシクです。

>小泉パパ&ママ
入間に遊びに来てください!ゆっくり話して飲みましょう♪
パパといろいろと話したこともちゃんと覚えてますよ~
今年もヨロシクです!

投稿者 りょう : 2010年01月01日 01:04

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)