トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ハーベスタライブ&忘年会 | メイン | クラウド »

2010年01月04日

あけましておめでとう    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share


_MG_2919, originally uploaded by namaRyo.

コトシモヨロシク。

元日:我が家で「ガキツカ」を見ながら新年をむかえた。夜明け前に咲は友達と初日の出を見に出かける。朝、お雑煮食べて、年賀状見て、オレの実家の座間へ。実家ではビールとワイン飲んでオセチ食った。
二日:実家そばの神社へ初詣。おみくじは小吉orz..サキが厄年なので御祓いしてもらって、その後きっこの実家の所沢へ移動。親戚勢ぞろいでこちらでも飲んで食べて・・・
三日:実家のビデオデッキとHDDレコーダの接続したり、義弟の家(同じマンション)のパソコンセットアップしたりwwwオレは電気屋かよwww義弟の家でWiiで遊んだりトランプしたり。この日で帰る予定だったが子供のリクエストでもう一泊。
四日:朝帰宅。久しぶりの我が家。仕事はじめ。子供たちは練習。夕方犬の散歩がてら近所の神社を参拝。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年01月04日 22:56

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)