トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« あけましておめでとう | メイン | デジカメ救出 »

2010年01月05日

クラウド    (コンピュータの話など) /(仕事関係) Bookmark and Share

thumb_170_viz-circle.jpg


今日から新しい案件に着手です。
組込みバリバリの下回りなコアなエンジニアなのに、なぜか今度はクラウドな仕事。
BigTableだとかDHTだとかMercuryとかPHTとかとか。
ITニュースで聞いたことはある言葉だけど、詳しい事はわからんぜよ。
今日は一日中論文を読み漁ってました。
2日で理解して2日で新しいアルゴリズムを考えて1週間で仕様考えて2日で設計して1週間で実装って感じかな。まあ大変だけど面白いし難しいから楽しいよ。

前の仕事の1/3の報酬だけど、3倍やりがいはありますなwww




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年01月05日 23:56

コメント


3倍のやりがい>1/3の報酬。

なまさんが現れてますねぇ(^^)
私の周りには多いなぁ~。だからみんなで集まると楽しいんだけどね!!

新年会やろーーー!!

投稿者 yagi : 2010年01月06日 09:56

さらに、3倍難しいんだな、これが。。。
きびしーー

新年会やりますか。2月以降でもよい?

投稿者 りょう : 2010年01月07日 10:32

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)