トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 今月2回目の満月 | メイン | 謎新年会 »

2010年01月31日

メイJO予選    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share


DSC09259, originally uploaded by namaRyo.

川口市の市立東スポーツセンターでJO予選
現地の駐車場は予約制&駐車すると試合終了まで車を出せないので、ちょっと遠いけど足立区の舎人公園の有料駐車場に駐車。車に積んでいった自転車で現地まで。

メイは200と400。JOまではもうちょっとなんだけど先週インフルエンザで練習休んでたのが痛い。

メイのレース久しぶりにみたけど、とても成長した様に見えた。
それは、レース前の落ち着きだとか、レース後の表情とか。
レース自体はやはり休んだ影響でか大幅にタイムを落としてしまった。
だけど、それを素直に悔しがってるとこ、原因を分析しているとことか見ていてうれしかった。タイム悪かったのにうれしかったって変だけど。

次は2月28日が最終予選。
残念ながらサキのジャパンオープンと重なっちゃってるんです。
どうなるかわからないけど、たぶんオレがサキの応援で辰巳。きっこがメイの応援かな。両方とも応援に行きたいのに。。

さああと一ヶ月弱。悔いの残らない様に頑張って!!


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年01月31日 23:57

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)