トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« メイJO予選 | メイン | HEROES中毒 »

2010年02月05日

謎新年会    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

20100205_Nazo

忙しさを理由にブログ更新が滞ってました。

2月5日の金曜日にかつての仕事仲間と新年会。かつてのっていうけど、10年ぐらい昔だったかな。
前回このメンバであったのはまだC社がつぶれる前だったから2年ぐらい前か?
おじいちゃんのMさんは初参加。マジで孫が居るんだそうだ。びっくり。
そおいえば一緒に仕事してたときは40台でそのころ30台前半だった俺たちはMさんのことを「すげぇおじさん」って思ってたんだけど、いまもうオレもその年なのね。時の経つのは早いもんです。

このメンバ、このようにおじいちゃんからゲイまでいる本当に謎な人達。
ハゲ!みょーに高い声でカマ言葉つかうなーwww

またいつかどこかでお会いしましょう!


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年02月05日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)