トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 明日は競泳ジャパンオープンとJO最終予選 | メイン | 金ジャージ »

2010年02月28日

ジャパンオープン    (水泳) Bookmark and Share

日曜日の話
昨年からの水着のゴタゴタがあって、新しい規定で行われる始めてのレース。
国内のレースは猶予期間あって3月31日までは旧規格の水着でもOKなんだけど、ジャパンオープンは海外選手も多く参加する国際試合なので新規定で。

それで、咲の結果は、不調でした。。。
まあそんなこともあるかな。4月の日本選手権にあわせて上手く調整してください。
その前に3月末にJOもありました。

芽依はというと、彼女はさらに絶不調だったらしいです。
ベスト+8秒とか!!うーん、どうしちゃったんだろ。
まあ焦らず前向きにがんばってくださいな。

来週から咲が修学旅行でヨーロッパです。いいな。
そして3月末は芽依がタイで強化合宿です。いいな。。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年02月28日 23:00

コメント


いいな、メイ

俺も強化合宿行きたいな

夏になる前に、泳ぎこみたいな

生さんは宮古の為に

泳いでますか

投稿者 : 2010年03月03日 00:16

仕事忙しくて全く泳いでません。全く運動していません。。。
やばいね。。。

投稿者 なま : 2010年03月03日 13:47

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)