トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« トヨタの品質問題で思うこと | メイン | ジャパンオープン »

2010年02月27日

明日は競泳ジャパンオープンとJO最終予選    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

japanOpen2010.jpg



バンクーバーオリンピックや東京マラソンの話で盛り上がってますが、明日は競泳の日本短水路選手権、別名競泳ジャパンオープン2010が辰巳で開催されます。というか今日から始まってます。

明日は我が娘サキが50m平泳ぎに出場です。がんばれ~!

そしてなんと、メイのJO最終予選と日程が重なってしまいました。
どっちも応援行きたいんだけど。。。
結局きっこがメイの応援に、俺がサキの応援にいきます。
一日でもずれててくれたらよかったのに。。


ジャパンオープンはBS朝日で15時30分から生中継あります。
その時間って決勝だけどネ。

さきちゃん、トップスイマーが集まる大会で緊張しないで自分の泳ぎをしてくださいね。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年02月27日 21:29

コメント


お久しぶりです。2人のおこちゃまがんばってほしいですね。決勝は今日もあたしはTV見てますよ。
日曜日はあたしも試合なので、みれない。

投稿者 toge : 2010年02月28日 03:51

とーげさん、もしかして東京マラソンだった?

投稿者 なま : 2010年03月01日 10:54

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)