トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 風水 | メイン | サキ帰国 »

2010年03月16日

FB-5    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share


_MG_3166, originally uploaded by namaRyo.

事務所のレイアウト変更したら、スピーカの配置が左横になっちゃった。
奥行き60cmもある重たいバックロードホーンだからスチールラックのこの場所以外にしっくりとくる置き場がありません。
しかし、パソコンの音が横からってえのも気持ち悪いんで、弊社製の小型ブックシェルフ型スピーカ、FB-5をつないでみました。在庫の展示品。

久しぶりにこのスピーカ鳴らしたけど、やっぱ凄いわ。絶品!
音に感動しちゃったので勢い余って自画自賛エントリ

このユニット手に入らなくなっちゃったから、在庫の新品のユニット2個で製造終了になります。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年03月16日 18:43

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)