トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« めい帰国 | メイン | TabWidgetでヌルポ »

2010年04月01日

UU付録のCD/DVD    (コンピュータの話など) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share


DSC00616, originally uploaded by namaRyo.

元々貧乏性でモノが捨てられない私ですが、最近は使わないモノは片っ端から捨てまくってます。

仕事のバックアップのCD等に混じってUNIX USERの付録CD/DVDが大量に出てきました。長い間定期購読していたUNIX USERですが、内容がしょぼくなってきたのと同じ様な記事の繰り返しになってきたんで購読止めたのが2005年ぐらいだったかな。雑誌は全部捨ててたんだけど、付録のCD/DVDが残っていたとは。。
ラベル見ると1999年ぐらいからありました。スピンドルケースに収納してあったけど、いつか使うとでも思ってたのかな?>当時の俺


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年04月01日 15:59

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)