トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« XP再インストール | メイン | JAPAN SWIM 2010 »

2010年04月11日

御岳    (ボルダリング) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share


DSC00679, originally uploaded by namaRyo.

久しぶりに休み、運動、アウトドア。
きっこと二人でのんびり御岳に行った。
発電所Pに駐車して遊歩道をぶらぶら。清掃以外で御岳に来るのなんて何年ぶり?

井上商店で立ち話。

ソフト岩で久しぶりの外岩。というかボルダリングさえ久しぶり。
誰か知ってる人いるかな?って思ったけどソフトには一組3人のボルダラさん。凹角下にマットひいてトライしてました。
つうことで遠慮してまずはキックマントル。
マントル返したけど、上は怖くて(マットなしだし)やめ。
スラブの方からトップアウトしようと思ったけどやっぱ怖いからやめ。
マットないと怖いから忍者に移動。

ソフトから少し下流に歩いて、対岸にマミ岩が見えるあたり。
あれ?もしかしたらメグちゃん??
こっちを向いたんで手を振ったらやっぱメグちゃんでした。知ってる人がいてよかったー
すぐさまつじちゃんもやってきて、対岸から大声でなにやら話しはじめました。わかったわかった今すぐそっち行くからww

下流の鵜の背橋で右岸に渡ってマミ岩へ。
ツジちゃんはカランバのみんなと遊歩道脇の被った岩で遊んでました。
久しぶりでこの岩はちょいと怖いなー
昔コジケンとばぶぅとこの岩で遊んでて、落ちて肘を遊歩道縁石に強打したんだよなー怖いなー

つうことでこの岩はパスして忍者へ。
なーんと、ここでこれまた久しぶりにダイチに会った。
朝から来てるらしいがクラシュー忘れたとかで登ってないらしいwwダイチらしいwww
久しぶりの御岳は懐かしい人に会って話し込んでばかり。
ここんとこ毎週きてるというシゲちゃんにも久しぶりに会って話し込んだ。

まあせっかく靴持ってきたんだしちょっとは岩触ろうと。
忍者返しは自信なかったから、子供返しをやってみた。
一回目一手目いたっ!とまらんし。
また話し込んで、しばらくして二回目。
ホールドにはしっかりかかったと思ったんだけど、体ささえきれなくて落ちた。すげーからだの重さを感じた一手だった。

結局今日はこの二回だけ。
雨がぽつぽつおちはじめた御岳を後にしました。

たった二回だったのに、今右手人差し指がジンジンしてます。

久しぶりの御岳は久しぶりに会う人との会話が楽しかった一日でした。
仕事落ち着いてきたら少しずつボルダリング再開しよっと。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年04月11日 21:55

コメント


先ずはカランバにギャモンっ

投稿者 kojiken : 2010年04月11日 23:54

時間作って行きまっす!

投稿者 nama : 2010年04月12日 09:33

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)