トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« JAPAN SWIM 2010 | メイン | 羽村スイミングセンター »

2010年04月18日

リアホイール    (自転車) Bookmark and Share


DURA-ACE HB-7600, originally uploaded by namaRyo.

先週の木曜日、夜、ミゾレ混じりの雨の中を自転車で帰宅中にやらかしました。
狭い道で大きな水溜り。水溜りを避けて道路の中央を走行してたら後ろからアホがすごい勢いで車をとばして来た。狭い道でなんだよこいつは。
後ろからあおられた俺は水溜りに入るしか逃げ道なし。
で、水溜り。
なんと、水中にアスファルトの段差が。。

ってことで写真の後ろに少し写ってるとおりリムの一部が曲がってしまいましたとさ。

とりあえずカラビンカさんのリアホイールをマキノさんに移植。
ひんまがったホイールはハブとリムとスポークとニップルに。
このハブ(DURA-ACEのHB-7600)使ってリアホイールいっちょ手組みしますか。リムなににしよ。やっぱベロか?


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年04月18日 16:05

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)