トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« リアホイール | メイン | PHP5 »

2010年04月18日

羽村スイミングセンター    (水泳) Bookmark and Share

さきめいはクラブ対抗っていう試合、きっこは千葉で短水路マスターズ
ってわけで久しぶりに泳ぎに行ってきました。
今日はゆっくり長くおよぐぞーと思って泳ぎだしたらいきなり休憩時間。。
とりあえず175泳ぎました。

10分休憩後にまただらだらと泳ぎました。目標は1500。
200のときにペースクロックみたら6分!とかかかってるし。
1000で30分、1500だと45分かぁ~などと計算しつつもペースあげることなくダラダラダラダラ。
そして本当に計算どおり45分で1500。そのまま泳ぎ続けて50分で1675。そして休憩時間。
いすに座ってたら日当たりよくて眠くなってきた。
まあでもせっかくだからもうちょっと。
休憩後はちょっと(ほんのちょっと)ダッシュしてみたり、さっきよりもっとゆっくり泳いだりして250。
125+1725+250って暗算してみたらちょうど2000じゃん。きりがよいのでこれまで。

なんか眠いけどとりあえずカランバ。いちおう靴とか用意してきました。
でも知ってる顔が誰も居なかったのでちょっとハルちゃんとおしゃべりしてから帰ってきた。

このブログ書いたらちょっと昼寝しよ(もうそんな時間ない)


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年04月18日 16:09

コメント


おー!懐かしい名前を見ました!「羽村スイミングセンター」!
よく行ったもんです。
下が白いタイル貼りだからなかなか進まない気がしたっけ〜(笑)
もう2年くらいも泳いでないので、ハリ天に「羽村行こうよ〜!」
って迫ったんだけど、「塩素の臭いがな〜」ってやんわり断られました。(笑)
久々、泳ぎた〜い!

投稿者 ハリマネ : 2010年04月18日 18:02

へー、ハリマネさん通ってたんですか!
私も久々で塩素でずっと鼻水とまりません。。

投稿者 なま : 2010年04月18日 20:06

お~パパ頑張ってるね~!
私も負けてらんね~わっ
今年の宮古は勝負ですね・・・・・お互い頑張りましょ!

投稿者 tomomama : 2010年04月19日 13:31

まだまだ勝負できる状態じゃないですよ。エントリーできるように頑張りまっす。

投稿者 なま : 2010年04月19日 23:01

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)