トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 期末 | メイン | NEX-5D »

2010年06月02日

Google Developer Day 2010 Japan    (NETで見つけたモノ) /(コンピュータの話など) Bookmark and Share


Google Developer Day 2010 Japanが開催されるって発表がありましたね
今年は9月28日で会場が東京国際フォーラムだとか。パシフィコより行き易くてよいね。

でぇ、今年は参加するのにDevQuizが実施されるそうです。
「一日何回にわけて食事を摂れば効果的に痩せられますか?」とかの「デブクイズ」じゃあありませんよ。Googleが出題する問題に答えて、高得点の人から参加資格がもらえるって仕組み。
3月に開催されたDev Fest 2010 Japanのときと同じ方式ですな。
まあ問題は難しくないのでGDD参加したいって人は上記案内をちゃんと読んで事前登録してクイズの回答を期限内に出すのを忘れないようにね!


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年06月02日 09:47

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)