トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« Google Developer Day 2010 Japan | メイン | Deception Point »

2010年06月03日

NEX-5D    (NETで見つけたモノ) /(camera) Bookmark and Share

y_nex-5_autoHDR_01.jpg


sonyまでもがミラーレスか、、と冷ややかな目で傍観していたのですが、どうやら面白い機能がついてるみたいですね。オートHDRという名の。
勝手にHDRしてくれるらしい。普通HDR撮ろうとしたら三脚立てるとかしないと3枚の(それ以上の場合もある)写真がぶれちゃうんだけど、こいつはある程度のブレは補正してくれるらしい。
でも、いつもいつもHDRで撮りたい訳じゃないからいちいちON/OFFするのも。。って思ったらHDR処理した画像と適正露出で撮影した1枚の両方を記録しておいてくれるんだそうだ。ふーん、、

普段持ち歩き様にいいかもね。これでコンパクトなマクロレンズとかあったらいいな。

まあ、私はLX-3の後継機種がいつになったら出てくるのかと待ちわびてるんですけどねー





きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年06月03日 22:29

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)