トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« Angels and Demons | メイン | MS-06F »

2010年06月12日

韓国vsギリシャ    (スポーツ) Bookmark and Share

20100612-gyi0060722600-getty-spo-view-000.jpg


TVで観戦中。ギリシャ元気ないね。お金盗まれたからかな?ユーロ2004のときのギリシャは面影なし。

対する韓国はよく動くわ。いま後半30分だけど運動量落ちてないね。いい。
高い位置からのプレッシャーが効いてます。かなりハードワークだろうけど動き続ける体力はすごいです。おかげでギリシャは前線が孤立してて、ロングボールを放り込むしかできないし。
あとパクチソンはすごいね。スルーパスとか絶妙。2点目はあれだけのプレッシャーでも倒れないのがすごいです。

このスタジアム、芝がちゃんと根付いてなくてピッチコンディション悪いっすね。ちょいと選手がかわいそうかも。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年06月12日 21:56

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)