トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 結婚20周年 | メイン | 見舞い »

2010年06月25日

埼玉県学校総合体育大会兼関東高校予選    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

今日から咲の県大会。関東大会の予選でもあります。
つか、埼玉ってレベル高いからインハイの基準タイム切れるぐらいじゃないと関東にも残れないんだが。
今日は200mブレスト。
W杯途中でしたが、始発に間に合うように駅まで送り。7時ごろきっこが応援に行きました。
明日がリレーで明後日が100m。あさっては応援に行くからね。

咲がブログでこんなこと書いてました。
----------
『自分を咲かせて、笑顔を咲かせて、夢を咲かす』
‥今日は"自分"を咲かせて
関東では"笑顔"を咲かせて
そしてインハイで"夢"を咲かすんだ
----------
応援してるよその夢!がんばれ!!

駅からの帰りにすれ違った新聞配達のひと。携帯ワンセグでW杯中継見ながらバイク運転してた。気持ちはわかるけど危険だよ。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年06月25日 08:58

コメント


インターハイ、ファイナルを目指して

咲の高校最後のインハイが始まったんだ

今年のインハイは沖縄

咲は燃えてるのかな

投稿者 : 2010年06月25日 17:00

>ら

かなり燃えてるみたいですよ。インハイファイナル目指してます。
沖縄は。。私はいけそうもありません。芽依の全中(広島)に行ってるはず。

投稿者 なま : 2010年06月26日 21:51

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)