トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 埼玉県学校総合体育大会兼関東高校予選 | メイン | 咲県大会二日目 »

2010年06月26日

見舞い    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

送信者 ドロップ ボックス

咲は県大会二日目。今日はチーム種目のリレー。芽依は朝、夕の二回の練習と塾がある忙しい土曜日。

みんなの送迎はきっこにお願いして、俺は先日心筋梗塞で緊急入院した父の見舞いに行ってきた。場所は海老名。
電車の連絡良くて1時間で海老名駅。歩いて10分で海老名総合病院。
車ではたまに来るけど、電車で来たのはほんと久々で、駅前がらっと変わってて道に迷いそうになった。
急性心筋梗塞で危険だったらしいけど、バルーンカテーテル入れて、スラントも入れたってことで一安心。でも数種類の点滴に酸素に心電計とコードまみれ、まだもうろうとして起き上がれない父はなんか急に歳をとったように感じた。
去年から肝臓ガンが見つかったり今回の心筋梗塞があったりと大変なことが続いているけどじっくりしっかり治してくださいね。

昼食は母と二人でカニ料理食べた。母と二人で食事に行ったのなんていつ以来??記憶にないからもしかしたらはじめてかも。
親父が退院したら夫婦でおいしいもの食べに行ってくださいね。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年06月26日 21:17

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)