トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« スパイロメーター | メイン | ベスト8~予想 »

2010年06月27日

県大会    (水泳) Bookmark and Share

_MG_3449

暑い夏のはじまりです。咲の学総の応援に行ってきました。
蒸し暑いのに学ランの応援団の皆さんご苦労さまです。熱い応援は超かっこよかった。



_MG_3642

3日目最終日の今日は咲は個人種目の100m平泳ぎ。
本人曰く予選は最後流したらしく8番通過。「決勝は2秒あげるよ」と。
決勝は有言実行で4位でした。インハイのタイムもしっかり切ってます。さすが。
泳ぎ終わったあとの笑顔が輝いてた。



_MG_3684

表彰式。おめでとう!!

咲の関東大会は横浜です。そしてインハイは8月17日から20日で沖縄。
とりあえず行きの飛行機とホテルは予約しました。一人分ですが。。
帰りは羽田になるか、広島になるか未定なのでまだとってません。芽依の中学県大会(7月22日~25日)で全中いけるかいけないか決まるんでそれまで待ちなんですけど。。予約でいっぱいになったりしないだろうな。。

今年も熱いあつーい夏が始まりました!
次はめいの市内予選が7月2日の金曜日にあります。

がんばれ!さき!めい!!!




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年06月27日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)