トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 涙 | メイン | 咲関東大会最終日 »

2010年07月25日

関東大会初日    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

_MG_3994

高校の関東大会初日。サキは200m平泳ぎ。きっこめい俺で応援に行きました。
場所は横浜国際プール。

サキは最終組の第2コース。
ガオカの看板背負っての大会はこの関東とインハイでおしまい。
インハイはきっこだけが応援に行くので、ガオカのジャージで登場するサキを見るのはあと一回です。



_MG_4002

スタート!
以前「よーい」後に体がすこーしゆっくーり動くことを指摘されてからそれを意識してるのかリアクションちょっと遅い感じがしますが、それは反則とられないように注意してるんだからOKでしょう。
メイは「さきちゃん反応遅いんだよ~」とつぶやいてましたけどw



_MG_4004

県大会でインハイのタイムは余裕で切ってるので普通に泳げば大丈夫なんでしょうけど、でも見てる方はドキドキ。
さすが泳ぎは安定していて良い泳ぎしてました。

そして無事にインハイ出場決定!おめでとう!!

ハラハラ見ている親とは対照的に、本人は「50mでインハイいけるのは確信した」そうです。



DSC01495

暑い中、キョウコちゃん、だんなさん&ユウセンが応援に来てくれました。
ダウン終えてやってきたサキが抱っこしたらこの表情ww人見知り真っ盛りです。

26日月曜日はサキの種目ありません。
次は最終日の27日火曜日、100mブレストです。
100もバシっとインハイ決めちゃってくださいな♪



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年07月25日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)