トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 赤い壺 | メイン | talkingSIM »

2010年08月07日

DIY Dry Mist    (工作とか) Bookmark and Share

D.I.Y. Dry Mist

折角作ったウッドデッキも真夏の日中は居れたもんじゃない。
ちょっとは涼しくなるかな?と思い、ドライミストを設置してみた。
専用のノズルを購入。その他パーツは水槽のCO2用品や浄水器の部品を流用です。

で、いきなり稼働中の画

クリスマスイルミネーションやらスピーカーコードやら葡萄の蔓用の紐やら、フェンスにはいろんなものが。。。



D.I.Y. Dry Mist

ちょっと寄って写して見ました。細かな霧がわかりますか?
風向きによってはもろにスピーカにかかりますけど、でもこれ、防水ユニットで作ったスピーカだから大丈夫。

ミストの効果はというと、風向きにもよりますけど、顔や腕の肌に吹きかかるとひんやりして気持ちがいいです。

でも、やっぱ、日中におもてに居るのは無理。
設置終わってエアコンの効いた部屋でブログかいてまーす。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年08月07日 13:54

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)