トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« talkingSIM | メイン | The Karate Kid (ベスト・キッド) »

2010年08月14日

最近の出来事    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

ちっと忙しくてブログ書けてなかったんで最近の出来事をまとめてみます。

8月9日からメイの関東大会。仕事忙しくて9日の800フリーのタイム決勝と50フリーの予選は見に行けず。50は10位同タイムで抽選の結果決勝進出だったらしいです。
8月10日:咲は今日から長野で合宿。俺は仕事休んでメイの関東大会の応援@千葉国際。今年の夏休みはこの一日だけ。気合十分のメイは予選よりタイムを100分の2秒あげて8位入賞!やったね、おめでとう♪仕事は最後の追い込みで毎日クライアントにて作業。
8月11日:メイ関東大会最終日。メイの種目はなし。俺は仕事。めいは埼玉チームを熱心に応援したらしく、埼玉チーム解団式にて団長から「応援賞」を頂いたそうです。自分のことだけでなく仲間のことにも一生懸命になれるって素敵です。解団後に東京駅から新幹線で長野へ行って合宿に合流。
8月12日:最終で帰宅、そしたらきっこのマスターズ仲間3人がウチで家呑み中。一緒になって呑む。皆は明日から夏休みだとか。ウラヤマシイ。俺は13日も仕事なので4時過ぎに抜けて寝たけどみんなは何時まで呑んでたんだろう?
8月13日:俺は仕事。きっこは今週は夏休みなんだけど俺が毎日仕事で忙しくて相手してあげられなくて申し訳ない。まだまだ忙しいんだけど一日ぐらいディナーを一緒にと思って早めに帰宅、二人でしゃぶしゃぶ食べに行きました。
8月14日:さきめいが合宿から帰宅。おかえりー。今日も俺は仕事ぉ。。。本社勤務。

明日からの予定
8月15日:さきがインターハイに出発。開催地は沖縄です。がんばってねー
8月16日:きっこがインターハイ応援に行きます。俺はやっぱり仕事でこの週もクライアント行き予定。メイがお留守番です。早く帰ってきてあげないとかわいそう。
8月20日:きっこさきが帰ってくる日
9月1日:リリース日(仕事の話)、やっと解放される日。というかもうすぐじゃん、時間たりねぇ。。。

イベント沢山でただでさえ忙しい8月なのに、今年は仕事も忙しくて夏バテする暇もありません。9月になったらのんびりするぞー(できるかな?)


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年08月14日 21:32

コメント


おじゃましました~!お疲れのところ、すぐ寝られない状況ですんません(^^;)

空がしらっちゃけた頃、おいとまいたしました!楽しかったです~!ありがとうございました(^^)

投稿者 yagi : 2010年08月15日 00:13

またいつでも遊びに来てくださ~い

投稿者 なま : 2010年08月15日 16:36

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)