トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« The Karate Kid (ベスト・キッド) | メイン | 失われた深海都市に迫れ/クライブ・カッスラー »

2010年08月25日

楊令伝    (Books) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

送信者 ドロップ ボックス

北方謙三の「水滸伝」読み終わってどれくらい経ったでしょうか?一年ぐらい??
ずっと続きの「楊令伝」を読みたかったんだけど、「小説すばる」で連載されてて単行本は3,4ヶ月に一冊といった感じでまだ最後まで発刊されてないんですよ。単行本全部出て、それからちょっと間を置いて、文庫本が月一ぐらいで出てくるはず。たぶんあと一年ぐらい待てば。。
電車で読むことが多いから文庫本になるのを待ってたんだけど、最近これだ!って本に出会ってなくて、もう我慢できずに単行本買っちゃいましたとさ。
これでしばらくは読む本に困らなくてよさそうです。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年08月25日 14:06

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)