トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 楊令伝 | メイン | ミシンのメカニズム »

2010年08月25日

失われた深海都市に迫れ/クライブ・カッスラー    (Books) Bookmark and Share

送信者 ドロップ ボックス

一月ぐらい前に読んだ本。
カッスラーの作品久しぶりに見た。本屋で見かけてカッスラーということで即買い。
お決まりのNUMAの話なんだけど、ダークピットは出てきません。もう現役引退しちゃったのかな?代わりにピットの部下だったオースチンが出てくるんだけど。。。

なんかつまんなかった。
話の設定が現実離れしすぎ。最初から最後までドタバタで危機一髪ばっかりで。。。
てんこ盛りしすぎで胃もたれしちゃったって感じでした。

久々のカッスラーでワクワクして読んだのに残念。
もう面白いカッスラーの本は期待できないのかな。あーー残念。

★★☆☆☆


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年08月25日 21:18

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)