トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« GDD PhoneにCOMPLETE ECLAIRを入れてみた | メイン | バラシロカイガラムシ »

2010年09月04日

バイオハザード4    (映画の話) Bookmark and Share

RE3_wallpaper1024x768.jpg


きっこと二人でバイオハザード4を観に行った。
そんなに見たい訳じゃないんだけど、毎回見ててなんとなく惰性で。
バイオハザード3を観に行ったのは2007年11月でした。
その時の感想が

------------------
えっとー、なに??
続きもんの途中のひとつを見ただけー
全然話が途中じゃねえかよーー!!全くスッキリしない。
4っていつやんだよっ!ったくーー
って訳で3だけなら
★☆☆☆☆
------------------

だったし。
ですが、すっかり3の内容忘れてる。。。

それで4はどうだったかというと、、、つまんなかった。。。
ストーリーないし、ゾンビも怖くないし、設定めちゃくちゃだし、無理やりつじつまあわせしてるし。。。
スローモーションの多用がうざかった。
そして、最後は、また「つづく。。」みたいなー

結局1だけだな、面白かったのは。

というわけで4も
★☆☆☆☆




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年09月04日 19:52

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)