トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« GDDPhoneの今のHOME画面(Eclair + ADW.Lancher) | メイン | Cog Magazine Vol.9 »

2010年09月20日

FUJI-Q    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

DSC01755

9月20日、家族4人で富士急ハイランド行ってきました。
家族揃って遊びに行くのって久しぶり。
メイが若干絶叫系に弱いんだけど頑張っていろいろと乗ってました。

ちなみに俺は、
ドドンパ、ええじゃないか、ナガシマスカ、グレートザブーン、ええじゃないか(2回目)、レッドタワー、フジヤマ

やっぱりフジヤマは最強ですね。KING OF COASTER
初めて乗った「ええじゃないか」も最高です。すばらしい!もう笑いが止まらなくなってました。
しかも、ええじゃないかは絶叫優先券を2枚買ってあったので午後にもサキと乗ってきました。
もうひとつの初体験の「ナガシマスカ」ですが、これまた最高です。楽しい♪
ポンチョ着てたけどフード被ってなかったので隙間から水入りまくりでTシャツびしょぬれ。靴もグチョグチョ♪

グレートザブーンでは超楽しんでる家族を見かけました。
お父さん、お母さん、息子の3人で乗ってるんだけどポンチョなし!!
しかも何度も何度も乗ってる♪
もう頭のてっぺんからつま先までびしょぬれですよ。息子だけじゃなくてお父さんもお母さんもww
思いっきり遊ぶその姿が素敵でした。
その後、3人でおそろいのFUJI-Q Tシャツ着て歩いてるところを目撃して思わず笑顔。

4時からのフジヤマ優先券4枚買ってあったので時間にフジヤマ。
長蛇の列を尻目に出口側から一気にプラットホームに行っていきなり乗車できるこのシステムはいいですね。
運よく座席は最後尾車両。初フジヤマのサキはおおはしゃぎ♪
やはり初フジヤマのメイはあの凄まじいファーストドロップでかなりビビッてましたけど乗り終わってからは「楽しかったよ」と。
絶叫系、特に落下系が苦手のメイにとったら相当きつかったと思いますがそこで楽しかったと言うのがメイっぽいです。

なぜか回転系は大好きなメイが最後に鉄骨番町に乗りたいというのでサキとメイで乗ってきました。うーん、これまたスケールがでかい!
メイいわく「楽しかったけど怖かった」そうです。あんだけ高ければ怖いよね。

絶叫系満喫して18時ごろ撤収。とーっても楽しい一日でした。
帰りの中央高速は地獄の大渋滞。行きは1時間でしたが帰りは3時間もかかるとは。。。



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年09月20日 23:00

コメント


いいな~いいな~行きたいな~♪
絶叫マシーンここ何年乗って無いな~
あの落ちる時のドキドキ感がたまらない(笑)

で~~~~~も~~~~~~~
子供達以上に楽しんでいたのは~生パパと言う噂です(笑)

投稿者 tomomama : 2010年09月24日 08:42

落ちるときのドキドキ感いいですよね♪

で、そのうわさは何処から??
まあ嘘ではないですけど。。。

遊びに行ったんだから思いっきり楽しまなければっ♪

投稿者 なま : 2010年09月24日 09:35

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)